ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

ブログなんて続かないのに

こんにちは。ろりんです。

さんざん学生のころからブログやらなんやらしても
ぜーんぜん続かない私ですが
せっかく持った初の外出系趣味の思い出を

*1

と思い、なんかいいところはないかな?と昨日の夜考えておりました。
考えると言っても脳みその少ないろりんさん。
長く綴るならブログだよね→無料のブログサイト探すのかな?
くらいしか思いつきません。

そんな感じでいつの間にか寝て、昼に起きた私はいつもどおりPC前へ。
動画見たりTwitterみたり動画見たりしていると「ブロマガ」なる機能に気づく。

さっそくやってみよう!となって現在に至ります。

ということでこの記事はテスト
今後、バイクのこと中心に日常のことを書いていきたいと思います。

さぁまずは免許だぞろりん(´・ω・`)

*1:Twitterでは書ききれないし連続投稿は迷惑だよね・・・