ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要な】ユニットについて【お知らせ】

おはこんにちばんわ!ろりんです。 まぁ前置き書くことでもないので、単刀直入に。 わたしたち、解散します! いやまぁ、まんまなんですけどw 玄さんと歌ってみたで活動しているユニット 「二輪歌唱小隊 Rider squad of Song Keeper R.S.K.~ラスク~」 で…

【ネタバレ注意】神様のえこひいき【2話感想】

奇妙な三角関係 次回予告とサブタイトルで原作未読でもなんとなく展開がわかる感じですね。 さて、3話配信を待ちつつ2話の感想いきます! 文字色の意味あるのかわかりませんがとりあえずグレーにしておきます。 読みにくい方は反転で! んんんんん右近ちゃ…

【ネタバレ注意】神様のえこひいき【1話感想】

めちゃんこ長くなってしまいました。ネタバレ(感想)だけ知りたい人は見出しを参考に後半までぶっ飛ばしてください(;^ω^) 大好きな漫画家さん 〇〇先生の漫画が好き、ということってよくありますよね。 私は基本的に「作者買い」をします。これは私が買う全…

【個人的】実写化について【概要】

ついに配信開始!実写神えこ! 待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! このために、このためにHulu入会したんです(ほんまに) 実は知ったのが遅く、なにかのバラエティに「マイルノビッチ」の出演者さんが告知に来ていて。 「マイルノビッチ」も原作は持ってい…

【ユニットで】歌ってみた【宣伝】

おはこんにちばんわ。 ろりんです。 あったかい日が多くなってきたのに、たまに寒すぎる日が挟まるので体がしんどいですね。 私はしんどいです_(:3」∠)_ さて、宣伝です。 ユニット「二輪歌唱小隊 Rider squad of Song Keeper R.S.K.~ラスク~」の新曲があが…