ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【枚方で】お好み焼き【オフ会】

おはこんにちばんわ。ろりんです。
去る、8月14日、ユイガラシくんとSATくん主催のお好み焼きオフに参加してきました。
どんだけ前の話やねんと思いますよね?
ろりんさんもそう思いますwwwwwwwwwww


さて、一人で自走できないろりんさんは主催のひとりユイガラシくんに先導され
お好み焼きオフ開催地の枚方へ。
待ち合わせ時間の1時間前に着く(´・ω・`)
しかも店の扉を確認すると不穏な張り紙が。
「メニュー改定のため、食べ放題を廃止しております。
 食べ放題の再開は様子見てやるかどうか決めるので未定です」
みたいなことが書いてあり、(;゚Д゚)!?となる。
予約の電話をした時に食べ放題はやってるよ。でもお盆期間は予約は取らないよ。
的な説明をされたというユイくん。
予約ができなかったので開店時間に合わせて集合という形をとったわけで
それはいいんだけど、食べ放題出来るかも確認してたのになんで!?と
微妙にぷんぷん丸になるユイくん。

ほかの店舗に問い合わせるも行けそうなところが近くになく、
あってもお盆期間なので~と予約できなかったり食べ放題がなかったりと
好転しそうになかったのでそのまま強行することに。
そんなやりとりをしてる途中、前の道路を何度も何度も白バイが通り、
集合待ってる間に3台も捕まってて、それでもずっと往復してる白バイ見て笑う。

そんな中、集合時間ちょい前にさん到着。
モタサイ以来の再会でしたが、相変わらずwww
見やすいですねwwwww
ということで初お目見え、さんの愛車VERSYS-X 250 TOURER撮影会。






250ccとは思えないサイズ感wwwwwww
GSRも大概だと思っていましたが、上には上がいるようです(´・ω・`)
となりがNINJA250SLだと余計でかく見えて草
跨らせてもらいましたが当然足もつかず、起こせもしない(´・ω・`)
お顔がなんかジェットヘルかぶってるみたいだなって今思いました。

なんていう話をしていたら集合の時間に。
あれ?参加者少なくね?ww
間に合わないという連絡をすでにもらっていたしょーさんは置いといて、
主催のもうひとりと変形する機体に乗ってらっしゃるおじちゃんはどうしたwww
主催のもうひとりは会ったことないし知らんけど
おじちゃんは集合とか早めに来るタイプだたはずなので
連絡もなしとなるとちと心配に。

ってこっちが心配してるのに30分ほど遅れて到着ww
心配を返していただきたいwwwwwwwwwwww
ということで主催のもうひとり、SATくんと変形するおじさん、さんの到着です。
い、イケメン怖い。イケメン怖い。イケメン怖いイケメ…




イケメンというよりかわいい系のSATくんの愛車、NINJA250Rの撮影会。
足付き良好。車体も軽めで乗りやすそうでした(*´ー`*)





なんか5台並んだから戦隊ものみたいやな!と撮影。
おっかしぃなぁ。右から2番目が一番強いはずなんだけどなぁww
グリーンレッド感が半端ないwwwwwww
あとSLの女の子感もすごい。
ハリケンジャーだったよね?ブルーが女の子。あとジェットマンな。
他にブルーの女の子思い出せん・・・。
250Rも同じ青なのに車格の違いなのかSLが女の子に見えちゃう不思議。
NM4は白だからあれだよね、後から追加されるタイプの戦士ねwww
でも最初からいる(´・ω・`)?

なんて遊んでたら最後の戦士(?)しょーさん到着です。




一枚目を見て!!興奮しすぎてろりんさん指映ってるwwwwwww
ええと、しょーさんのバリオスはⅠ?とか聞いたような。
カイキくんのとは違うのよね?←うとすぎやろ
でも足つき良好でとても良さそう欲しいじゅるり。
というかしょーさんが爽やかイケメンで伏兵にやられた気分だった。
なんだよ!イケメンはSATくんだけだと思って油断してたよおばちゃんorz



集合写真。
バリオスがお隣の車に同化されかけてるぅうううwww
レッドが追加戦士とは・・・戦隊ものも時代が変わったのかなぁ(´・ω・`)遠い目
つかそもそも同色がおるのはあかんやろwwwwww
GSRブラックなのかレッドなのか・・・
ヴェルシスはもうあれだよ、だよ。

メインのお好み焼きをやっと焼き始める。

食べ放題じゃなくなったので普通に頼んで普通に焼く。
さんのはろりんさんが焼きましたがそれ以外の人は各々焼きました。
全く、手のかかるさんですよ(`・ω・´)

家族連れもいる店内で、まさかのしょーさんの変態が発覚。
いや、あの、えっと。。。もっとkwsk!!
食べる時に話す内容じゃねぇみたいな話が7割先行して
2時間くらい食べながら話をしました。

その後、SATくん、ユイくん、しょーさん、さんの4人はツーリングへ。
さんとろりんさんはそれぞれ別の用事のためここで解散となりました。
ツーリングはスプリング日吉まで行ったようで
インカムが別れちゃったりしたみたいですが楽しくお話もしてたらしく
次あるときはろりんさんも走りたいなぁと思いました。
4人が出発したあと、当然ろりんさんは一人で帰れません。
お迎えを待つ間、さんとお話させてもらいました。

短い時間でしたがわりと見知った人たちで集まれるのは楽しいですね!
次回を期待しつつ、期待しつつ!!!!
次はいつあるんですかSATくん?(´∀`)

帰ってからだったか、たいやきが食いてぇみたいなツイートしたら
ユイガラシくんが買ってきてくれたww


あざーすww