ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【電車で】神戸どうぶつ王国へ【おデート】

おはこんにちばんわ。ろりんです。
先日、神戸どうぶつ王国へおデートに行ってきました。
結構前に「動物園行きたーい」って言ってたのを覚えててくれるぎったん素敵(*´ω`*)



こーゆー睡蓮とか好き(*´ω`*)

まずはこの睡蓮とかのある場所で鳥のショーを見ました。
 
すっごいごっついカメラを構えた人が右隣に座ってて、
鳥が飛んでくるたびに、カシャシャシャシャシャッ!って撮ってた。
肉食う系の鳥(名前忘れた)が頭上をとんだ時に
翼(たぶん)が頭にガッツリあたって普通に痛かった(´・ω・`)

  
ショーが終わったらそのまま隣のエリアから回りました。
黒いやつ(名前・・・)はずっとぐでーってしてて動きませんでしたw
アライグマさんはちょろちょろ動き回ってて、サービス精神旺盛だなぁと関心w
カワウソさんは仲良くお昼寝中でした(*´ω`*)
 池のあるエリアではいろんな鳥が一緒に泳いでました。

  
ぎったんがカモの餌を買ってくれたので一生懸命あげました。
カモに集中しすぎていつの間にか盗撮されてました。
君はほんとに盗撮好きやな(´・ω・`)
カモじゃないのも寄ってくるし、カモが見逃した餌を鯉が食ったりしててワロタw


「おっさんみたいなのがいるw」
「暑いから日陰で休んでるのかなぁ?」
ろりんさんに似てるwww写真撮っとくwwww」
「あ?( ゚皿゚)」
「:(;゙゚'ω゚'):」

 
動かないと有名な・・・ハシビロコウさん?
めっちゃ動いてたww 体が痒かったようです。
そのお子様がすぐ横におったのですが、こっちはビクともせず。
寝てるんだろうけど、奥の子は死んでるのかなって言う寝方してた(´・ω・`)

 
猪さんはワラを頭にのっけながら激しく体当たりしあってました。
それをはうってかわってカモノハシさんはすやすや。
泳いでる子もいたんだけど、写真がうまく撮れないwww
さすが、泳ぎがうまい方は違いますね!
 
また猪がいた。種類が違う。
すやすや仲良く寝てるけど、それおちりに顔突っ込んでない?ww
って見てたら前の子が起きて。
後ろの子が「え、行っちゃうの?」みたいに起きたのがくっそ可愛かったwww


半分ほど回ったところで休憩。
かき氷的なのとかもあったけどやっぱり安定のソフトクリーム。
ミックスとかあんまり頼まないんだけどこの日は気分で。


飲食スペースにあったバナナ。そそり立ってる!とか言ってたら
何言ってんの?ってすごい冷たい目で見られた(´・ω・`)

  
ペンギンって寒くないとダメなのかなって思ってたんだけど
普通に暑い外の池にいた(´・ω・`)
リクガメ?ゾウガメ?さんがのっそりのっそり動いてて
これ、日陰に入りたいんやろなって思って見守って、
振り返ったらぎったんに置いていかれてた(´・ω・`)
子供が葉っぱあげてて、歩くの遅いけど食うときめっちゃ早食いで笑ったw

  
シカちゃん。シカちゃああああああああああん!
カンガルーが涼んでるところに、なんかシカちゃん混じってるw
カンガルーさんのこのやる気のない顔よ・・・w

  
ラクダと馬の背中に乗れるようになってたみたいなんですが
この日はお休みでした。
やってたとしても乗りませんけどwww
羊の食い意地がひどかったww
首を柵からめいっぱいめいっぱい出してて、針金?みたいな柵にめっちゃ綿ついてた。

お外のエリアが終わり、また屋内へ。

イケメンがカピバラさんをお気に召したようです。


ナマケモノとショーに登場したカラフルな鳥のうちの1匹がコラボしてました。
なっかよしやなぁw

 
ちいちゃいおさるさん(名前忘れた)が可愛すぎて慌てて写真撮る。
慌てすぎて指www
お外に出てる子も居て、興奮(*´ω`*)
きゃわいい。おさるさんきゃわいい(*´ω`*)

 
悪夢を食べてくれるというバクさんがいたのですが、思ったよりサイズ感がでかくてwwww
小さめのカバくらいあったwwwwwwww
ネコ科の・・・なんちゃら(名前ーww)
お見合い中なのに全然興味持ってないの笑ったw


うさぎさんとモルモットさん触れるゾーンに来ました。
ユニコーンみたいになってるうささん見つけて触らせていただきました。
もふもふ(*´ω`*)

もふもふしてるぎったんの後ろ姿萌え( ´艸`)

  
 
わんちゃんにゃんちゃんに触れるゾーンにやってきました。が。
にゃんこwww 寝すぎwww
降りてきてくれないwwwww
最後の子なんて、そこ絶対寝にくいでしょって思ったw


水の飲み方可愛い子発見。
おててでちろちろ飲んでて、なでても全然嫌がらない!
きゃわいい!!


わんこゾーンに紛れ込んでた美人にゃんこ。
触らせてはくれるけど、すっごい嫌そうな顔してた。
仕事やし?まぁ許したるけど、ほんまはごっつ嫌やねん。って顔ww

 
ぎったんわんこ派。でもろりんさんはにゃんこ派。
ろりんさんのわんこの写真この2枚しかなくてあとで笑ってしまったwww
茶色い子はずっと触らせてくれてて可愛かったw


一通り触りまくって、帰路へ。
後日ユイガラシくんから聞いたんだけど、
帰りの駅でいつも行く赤男爵さんのお兄さんに目撃されてたらしいwww
身長の高い大学生みたいな人と一緒におったって聞いたみたいで、
ユイガラシくんと二人で
「大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って爆笑しました。