ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【教習】シミュレーターなんか嫌いだ【バイク】

こんばんわ。ろりんです。
台風が来よるですね。
子どもの頃は台風大好きだったけど、大人になると嫌いになった。
あの頃はなぜあんなに台風でテンション上がってたのか謎ww

技能教習10日目と11日目一緒に書きます。
危険予測のシミュレーションと法規走行のシミュレーションやってきました。
まずは、危険予測。学科とセットで2時間。
言うたら、バイクのゲーム機なんですけど。
本物と違いすぎて走ってる感覚皆無w
なのでビビリ走行に拍車かけてました。
ゲームだから事故っても転ばないしもっと好きにやればよかったんだけど
なんか、よくわかんないままだったw
ずっと2速でずっと30キロ走行してたw
最後は坂道の頂上のコンビニかなにかから出てきた右折車にぶち当てられて終わりました。
その後の学科は、さっきのシミュレーションしたものを再生しながら
他にどんな危険があったかとかそういう話をしました。
が、シミュレーターの時間もそのあとの学科も半分以上、雑談だったww
バイク免許取ったらどこ行くのとかそういう話ww

11日目の法規走行では、しょっぱなからどんなバイク買うのかの話。
こちらは車が意地悪なことはしてこず、とりあえずただ走るだけ。
2回ずつ乗って、あとはずーっと雑談www
こんなんでいいのかとwww

もう二度と乗ることはないでしょうねw

書くことなさすぎて短いwwwwww

次回へ続く。