ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【日常】念願の!【バイク】

こんばんわ。ろりんですわ。

ついに!念願の!ろりんさんのバイク。
GSR250 キャンディカーディナルレッド/パールネブラーブラック
が、お店に届きました。まだ届いただけでナンバーついてません。
しかしエンジンガードは既に付けてあり、サスも一番柔らかくしてもらってました。

   こうだった足つきが            こうに

あんまり変わってないようですが、展示車を見に行ったときは
靴の先が地面をこする程度だったものが
サスをいじってもらって、足の先(親指から中指まで)が若干曲がる程度に地面に付く
ところまで足つき改善ができておりました。
これでも車体が重く、支えるのに不安が残る程度にギリギリなので
ほんのすこーしあんこ抜きも考える感じかなと。
低くするというよりは幅を薄くするイメージです。
バイク屋さんでパーツの本を見てて見つけたのですが、ローシートには2種類あって
本当に低くしてあるローシート。
あまり低くせず幅を薄くしたスリムシート(って名前だった気がする)
ほんのりスリムになればもう少し安定する気がするんで
次行ったとき相談してみようかなと思います。

ということで。じゃん。
 
お顔がきゃわゆいですね。 ちょっとハゲですね。バイザーいるかなぁ…w


全体はこんな感じ。とにかくでかい。


後ろ姿。ナンバーはまだない。名前もない(´・ω・`)

皆さんバイクに名前付けますか?
ある動画主さんが自分のバイクに名前つけてるの見て、いいなーと思ったのですが
全く思いつきません。
子どもの顔見たら浮かんだとかいう親の気分を味わえるかと思いましたが
全然浮かびませんでした。

さて、
一緒に教習所に行っているユイガラシ君が
自分のバイクの納車動画を作りたいと言い出し、
とりあえず、予告編みたいなのを写真で作れないかということで
作りました(`・ω・´)    こちらから → バイク買ったよ!
なにゆえ人の動画を作らねばならんのだね。
いいんだけど。作るの好きだから。
これに伴い、ゆっくりムービーメーカーを導入しました。
まだまだ使い方がイマイチですが、思ったよりも再生数が伸びている模様。


最後に。
学科を受けたときのことです。
教官はどの教官もいつも白い長袖のトレーナー生地っぽい服を着ています。
下はジャージ生地っぽい長ズボンです。
白い服の下は自由のようで、ピタッとしたアンダーウェアを着ている教官もいれば
Tシャツを着ている教官もいます。
その日の学科の教官は、下にTシャツを着ているようだったのですが・・・
うっすら透けているそのシャツは・・・
桐乃だった(;゚Д゚)!
ワンポイントとかそういうのではない。がっつり桐乃だった。
わりと淡々と喋る教官で、そっち方面の趣味があるとは思ってなかったので
にやけてしまいました。
個人的には学科受け持つ教官の中で一番字が綺麗だなと思ってる教官なのです。
なんていうか、衝撃度が大きかった。
趣味が云々と言いたいのではないのです。
透けるのわかってて、着てくるんだwwwwwwwwwっていう。
本物だと思いました(*´ω`*)