ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【納車】お迎えしました【バイク】

こんばんわ!ろりんです!

ついにこの日がやってまいりました!!
納車です!
免許は・・・間に合いませんでした!w

えーと、というわけでして。
先日、納車されました我が相棒、GSR250さんです。
 
こちらはまだ納車前のGSRさん。


こちら納車されたGSRさん!
心なしか嬉しそうな顔しておらんか?(*´ω`*)


メーターこんな感じ。キー回すとタコさんがくるーって動いてテンション上がるw

 
上から。ほぼ真っ黒に見えますね。 昼間の光だとこう見えます。

 
足つきはこのような感じ。跨るとこう。お腹が乗ってるとかいうのはちょっと見ないでw


夜の車庫内の電球に照らされるGSRさん。
タンクパット取り付け予定です。
あと、赤いリムステッカーシートバッグ
ハンドル周りにバーを増設してメットロックも取り付け予定です。

さて、免許取得とこの装備が揃うの、どちらが早いでしょうねww

先日南海部品さんを見に行きまして
欲しいメットが定まりました。
5万ちょっとします(´;ω;`)

ほかには、ウィンターグローブレインスーツが必要かなと思っています。
とりあえず今年度で必要なものとして。

貯蓄があるわけじゃないので、どれを優先するか考えて
ちょっとずつ増やしていきますよ!

納車されてから毎日意味もなく跨りに行き、毎日1時間くらい眺める日々を過ごしています。

あああああああああ
早く乗りてぇえええええええええええ!!