ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【タンデムで】名古屋方面へ【ツーリング】

こんにちわ。ろりんですぅ。ろりんでしゅ~。うふっふ。
学科試験も合格し、ついに!ついに免許取得しましたうえええええええい!
公道怖いよおおお怖いよおおおおうへっへ怖いよおおお


さて、教習所卒業前にさかのぼるのですが、名古屋方面へ行ってきました。
アッシーBSPのタンデムシートは快適じゃのう(*^m^*) ←サイテー
本当は名古屋オフの予定だったのですが、都合が合わず延期。
前に計画立ててたけど雨で中止になってたツーリングに行くことになりました。

ざっと言うと
・アイス食う
・お花を見に行く
・焼肉を食う
こんな感じ。

まず朝ごはんを食べます。
久々の朝マック!やはりマックは朝だよな。
フィレオフィッシュうまぁ!(昼でも食えるもの買うな馬鹿者)

良い感じに腹いっぱいになり、さあ名古屋方面へ!
ほほう、こっちに鈴鹿サーキットが!
今度自分のバイクで行ってみたいのう!←このときまだ教習中
ほうほう、工場地帯に入るのですな!
四日市、あぁ公害の!←覚え方ひどい
ひぇええ渋滞!!!!!
ひぇえええええ渋滞いいいいいい!!!!!!
おしりが痛い。おちりが。おおおおちりが足も痛い!降りたい。
降りれない。工場いっぱい。FF7。やったことはないけどFF7にしか見えない。
工場かっこいいいいいいいいいいけどお尻いいいいいいいいいいいいい。

とかやってたらつきました。
 
長島リゾート?とか言うところです。
残念ながら遊園地のほうには入りません。目的はアイスなので!
つーかお尻がいてぇ。。
工場地帯も渋滞で、駐車場入るのにも渋滞で。
こんなに渋滞頑張って、目的はアイス。のみ。すげぇなww
ということで目的のアイスですぞ!
 
おいしゅいいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡
なんか歌いながらぐっちゃぐちゃにしてくれるアイスです。
ヨーグルトテイストのアイスにベリーがぐちょんぐちょんに入ってます。
程よくつぶされてて良い感じに。香り高く甘酸っぱく。いや、甘いww
大きいのにすればよかった(´・ω・`)

アイスも食べて、目的が達せられたわけですが。
あんなに渋滞並んで駐車して、30分もいないで帰るのはいかがなものか。
ということでちょっとショッピングモール内を見て周ることに。
ろりんさん、財布欲しい。良いサイズの財布。
 
遊園地が見えます。ひっくり返らない系のコースターなら乗れるんだけどさ。
いや、なんでもないです。
遊園地より海水プール行きたかった。時期がなぁ。あと人混みな(´・ω・`)
でっかいラッパあった。こういうの好き。
ショッピングモール全体がこういう雰囲気のモニュメントがいっぱいで
なんか見てるだけでも楽しかったw

ある程度歩きつかれ、そろそろお花を見に行きます。
なばなの里というところに行きますた。
また渋滞なの?つらいの?と思いましたがまだ入園ラッシュっぽく
帰り道のほうはすいすいでした。
そういえば駐車場でBSPのバイクと同型同色のバイクを見つけ、二人してガン見ww
立派なパニアサイドケースですごくごつく・・・

入場料を払ってなばなの里へ。
 
入ってすぐにチャペルを発見。 こっちはチャペル裏からの風景。
ろりんさん結婚式しないの?(´・ω・`)」
「しないねぇ(´・ω・`)」
「ふーん(゚ω゚)」
は?( ・´ω`・ )

  
そこら中にお花がいっぱい。風景も素敵。
こういうところ来ると扱いも出来ないのにいいカメラ欲しくなる。
カメラで撮った風景を絵に描きたい。
コンデジ持ってくりゃよかったなぁ」
「持ってこなかったの?」
「いらないかと思って」
「お花見に来るのに?(゚ω゚)」
「うむ(´・ω・`)」
「・・・(´・ω・`)」

  
おおお☆!♡もありました。 きんさんぎんさんがなんかしたらしいですw
帰りに見たときはこのスコップがなくて、盗まれた!?とか言って遊んでました。
そもそもこれ抜けるんだwww っていうのが一番面白かったww

 
続いてこちら、ダリア・コスモスまつりエリアへ。右はなばなの里入園チケット。
入場の時書いてあったのですが、コスモスが天候の影響で2分咲き。
2分・・・5分ですらないのか。期間的に大丈夫なのかそれwwという感じです。

  
入ってすぐにこのような装飾が。
ああ、ハロウィンですものね。(ぱーてぃーぴーぽーめ)
写真撮りたい家族とか旅行者でいっぱいいっぱいでした。

メインの片方であるはずコスモスさんはこのような感じ。つらそう。

 
「おお、これがダリア。菊みたいだなぁ」
「キク科だし(´・ω・`)」
「(´・ω・`)・・・菊か」←

  
   エクスカリバー       アイドルママ        スイッチ!

名前がくっそ面白いwwww
もっといっぱいあったんだけど、この弱そうなエクスカリバー
最近流行のママドルと「!」まで名前なの?と突っ込まざるを得ないこの3種を。
かっこいい名前のものもあるのに、どゆこと?wwっていうの混じっててほんと笑う。

やってまいりました食い意地タイム
 
  コスモスソフト       ↑食いかけ
バニラが食べたかったけど、せっかくなのでここならではのがいいよね!
ってことでコスモスのほうに。本日2度目のアイス
なんていうか。コスモス食ったことないから、
こういう感じなんだなと思うしかない!
鼻を抜ける風味的にはさくらんぼと桜餅の中間でした。味はほぼバニラ。


   飛騨団子

だそうです。しょうゆ味の焼き団子です。香ばしい。
「飛騨近いの?」
「うんにゃ。遠い」
「え、なんで名物みたいに売ってんの」
「さぁ?」
「・・・おいしいからいいや(゚∀゚)」


食ってた建物から見えた風景。この電飾が全部になるらしく
次は自分のバイクでここまできて見たいなと思いました。

腹ごしらえを終え、里内の有料エリアへ。
入園チケットに里内で使える金券1000円がついているのでそれを使って入ります。
が、
エリア前でろりんさんの金券のついたままのチケットがない。
ついさっきソフトクリーム食ってるときにはあったのになぜじゃ。
ちゃんとバッグに入れてたし、入れてるところ見たって言ってるのになんでえええ!?
ってちょっと戻ったら道に落ちてた(゚∀゚)←あふぉ

温室なので温かいっていうか暑いwww
  
ほう。これがベゴニア!なんか花の形とかいっぱいあって、違うものみたい。
いっぱいありすぎて逆に怖いw

  
 一輪のやつだとこう   葉っぱじゃねぇかってのがこう   ぶら下がる系


一輪の花を撮ってる時に盗撮されるろりんさん。
振り返った瞬間にカシャ。
おぃその携帯よこせおら!おまわりさんこいつです!!
って心の中で思いました。太いなぁ・・・(しみじみ

  
温室内にもこんな感じでハロウィン系の装飾がいっぱいありました。

 
 
おおーキレイキレイ!小さいのもいいなぁ!!うははー!
↓の図

おぃだからそれを人は盗撮って言うんだよ!!
ふざけんな!!ケツでけぇ!!
ケツでけぇ・・・・゚・(つД`)・゚・

  
リア充シャッターポイント     ベゴニアの道      池に浮かぶ花
当然座らない。
撮ってあげようか?ぼっちでwwwとかいうBSPまじひどい( ・´ω`・ )


最後に振り返ってみてください。の看板があって、これすごいと思った!
この看板すごい!(そっち

 
外に出たら雲がすごいことに。あれ?これこないだ見た地震雲のツイートにも載ってたな。
え・・・?雲ェ。
そしてこの鏡池。でっけぇ鯉が半端ないサイズだた。
4歳児より大きいんでないか?というサイズ。
映ってるーという事より鯉が衝撃でした。

一通り堪能して、焼肉を食いに行きました。
また渋滞を突破して。。。泣きそう。
でも工場地帯の夜景超綺麗!!!
タンデムだとずっと見てても事故んないからいいなw


  
   厚切りのタン      ロースステーキ的な      でっかいハラミ

焼肉ふぇーい!!肉ー!肉ー!うまーい肉ー!
お腹いっぱい食べました(*´∀`*)



本日3回目のアイスも食べました。
チョコケーキとソフトパフェ悩んで決められなくて二つ頼んだww

お楽しかった!うまかった!お花きれいだった!
お尻痛かった!!
次こそは自分の運転でお出かけするんだああああああああああああああ