ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSR250と】深夜に【ちょっとそこまで】

こんばんわ。ろりんです。
先日、深夜にいつもの道ではなく、ちょっとしたツーリングに行きました。
と言っても片道40分くらいのご近所ツーリングなのですが。
交通量の少ない道を選んでぐるーっと回ったりして、最終目的地はかもめ大橋駐車場
もちろんひとりでは走れないので、ニンジャのユイくんを案内役にww

結論から言いますと、楽しかった(*´ω`*)
そんなに寒くもなく、道路もほとんど交通量がなくて、しかも広い道路で安心。

不安なのはむしろ前を走る下忍様・・・フラフラしすぎじゃねぇか?w
ナビの音声が聞こえないというトラブルがあったみたいですが
それにしたって
「これどっちだ?え?」とか「あ!!」とか「えええええ」とか
ナビ見えてないろりんさんはそのインカムから聞こえる声が一番怖い。
んで、車線変更が急なので見てて怖い。
くん、くん、って曲がるのですごく軽そうで
逆にステンって行くんじゃないかと不安でならないwwww

ろりんさんの方は、
初めて5速を使う、50キロ以上出す、トンネル走る という経験をしました。
4速もいまいちわかんないのに5速とかさらにタイミングがわからない(´・ω・`)
妖怪赤信号の呪いのせいで信号が多い道だとほぼ3速までしか使いません。
信号が少ない道で4速使うかもしれないくらいです。(河川敷とか。)
トンネルは、、、暖かい(*´ω`*)
そしてトンネルだと登ってんのか下ってんのかよくわからんくなるですね。
速度はちらちらとメーター見てるので、いつの間にかこんなスピードに!
みたいなことにはなりませんでした。

一応何事もなく橋の上から夜景なんか見ながら走って目的地到着です。


ええと。。。暗いwwww
スマホの限界です。



角度を変えて、もっと綺麗に夜景が入る構図にして、
さらにユイくんにスマホライトで照らすように指示してからパシャリ。
うううんwww まだ暗いwww
これはやっぱカメラを買うべきですねwww



ユイくんの下忍、瑠璃たんとのツーショット。

自販機があったので水分を補給して、さぁ帰ろうということに。
目的は来ることであって特に長居する必要ないですからねw

周りは夜釣りの方たちが結構いて、あんまり大きな音立てちゃダメだよねって
気を利かせて入口近くまで押してからエンジンかけようって話をして押してたんですけど
普通に車がエンジンかけて、ぶーんって横走ってってなんか(´・ω・`)ってなる。
入るときも押したのに、、、

帰りは来た道を戻って(たぶん)赤信号にひっかかりまくり
後ろにトラック張り付いてひぇええってなって
発進後Nに入ってぶおおおおんってなって慌ててギアチェンして
ウィリーしそうになったり。


いやああ・・・公道怖いよ( ;∀;)

あ、やっと総走行距離が140キロ突破しました( ´艸`)
下忍様はもうちょっとで1,000キロだってさ(´・ω・`)ちくせぅ