ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【ろりんさんが】実家から【帰宅】

こんにちわ。ろりんです。
きっとたぶん今年最後のブロマガかなと思っています。

さて、しばらく実家に帰っていたろりんさんですが、
無事に帰ってくることができました。
まぁ、行く時は無事じゃなかったんですが。

Twitter見てる方は知ってると思いますが、予約していた飛行機に乗れませんでしたw
いろいろあってあと5分早ければ乗れたのにって感じで乗れませんでしたw
怖かったw

しかも前日まで飛行機事故のドキュメンタリードラマ見てたから
乗ってからも揺れるたびにビビる。

そして目的の親戚の結婚式に出席。
自衛官の余興のクオリティが高すぎてすごかったw
みんなニコ動とかなんちゃらちゅーぶとか見まくってんのかな?

実家にいるあいだ暇で暇でずっとバイク雑誌読んでました。
見れない触れないと思うとすごく恋しくなる我が子・・・
おバイクしたい。(まともに乗れないくせに)

年内に乗れるのだろうか・・・明日から仕事なんだよなぁ・・・