ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【あけまして】しょっぱなデート【おめでとうございます】

こんばんわ!ろりんです。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

さて、年が明けて2日ですが、しょっぱなデートしてきました。
そう。ついに出会えたのです!生き別れの兄様に!!!

 
GSR250ツートン縞パン!!!!!
おにいちゃああああああん(´;ω;`)
会いたかったよおおおおおおお(´;ω;`)



生きて、、、生きていたんだね(/ _ ; ) ←ひどい


ということで、GSR250ツートン青白乗りのしもさんと新年デートしてきました。
まぁ、当然ろりんさんは昼間走れませんから、タンデムですよぐへへ。

今回は遅刻しませんでした。例のマックに時間ぴったりにつきました。
挨拶で名刺もらっちゃったああああああすげぇえええええ
レイヤーさん以外の名刺初めてもろたwww
名刺入れ買わないとな(*´ω`*)
そしてお兄様のお写真をバシャバシャ撮らせてもらいました。

ビーコムの接続に苦戦し(2回目)とりあえず伊丹に向けて出発。
相変わらず、どすん、と乗らせていただきました。
大丈夫かなGSRwww
うちの子と違ってサスを固くしてあるとのことで、全然安定していましたw
うちの子のふわふわ具合がどんだけふわふわなのか思い知った・・・

伊丹では飛行機を見ました。
しもさんやほかの人たちがすげーカメラで写真撮ってて
スマホろりんさんは撮れませんでした(´・ω・`)
なんで飛行機の翼がこう ∟ 上に向いてるんですかね
あ、なってないのもありますね
あれは翼が上からついてますね
とかいう謎の会話をしました。

その後マックで昼食をとり、ふらふら~と芦屋?神戸?方面へ走りました。
名古屋とか和歌山とかは運転荒いらしいですね~的な話をしてた気がします。
↑もう記憶喪失

そして道に迷う(・∀・)
こういうのも個人的には好きです。運転者はつらそうww

重いろりんさんを積んで山をぐんぐん登る。がんばれGSR!!
ケツが痛くなったろりんさんのせいで一旦休憩。たまたま見つけた公園へ。


手袋を落とすろりんさん。


メーターバイザーあるだけでかっこいい印象のお顔になりますね。

そういえば、今日はタンデムだったのでシステムメットでしたが
普段運転用に使っているジェットヘルがしもさんの色違いだと判明。
きゃあw おそろーい(≧∇≦*)
しもさん(´・ω・`)←嫌そう

公園でひたすら、ぼーーーーーっと流れの早い雲を見てました。
すっごい晴れてますねー、晴れてますねー、晴れ男ですかー?
ろりんさんは赤信号妖怪ですー。
とかいう会話をしました。

その後、信号に引っかかりまくることになろうとは←

休憩後、来た道を戻って本来行こうとしていた公園へ。
どうやら有名な公園のようで、ファミリーがいっぱい(*´ー`*)
凧あげとかしててすごいお正月感でした。
そして入口には赤いNC750Xが!!かっちょいい!!



夜景が綺麗に見れるらしいのですが、ちと時間が速かったようですw
でも町並み見れてすごい景色でした!
人が多いのが苦手な二人は早々に立ち去りましたw

それから夕日を見に行ったり、海方面?の道を走ったり、
夜景を見れそうなポイントに行ったり、あったかい飲み物買って休憩したりしました。
夕日も夜景もスマホでは撮れませんでしたwwww
やはりカメラ必要かな・・・
カメラ沼・・・(そんな話もしたな

さて夕飯も食べなきゃだし帰ろうか、ということで
ろりんさんのGSRのあるガレージへ。
鍵を持ってきてなかったのでガレージ内でこれがうちの子です!と紹介。
なんで鍵持ってこなかったの自分(´;ω;`)
メットが色違いなのを証明。
メット変えないとなぁとかつぶやくしもさん。  え( ;∀;)
サスのやわらかさを体験してもらうために跨ってもらいました。
ばいんばいん!こらあかわwww
・・・でしょうねww

なんて話をして、じゃあさようならというところで衝撃。
しもさんのGSR、ハザードつくのおお!?
いいなぁああああああ!!
ポン付けだそうで。すごいうらやましい。

こんなに家の近くに色違いのGSR乗りさんがいるなんて思いもしませんでした。
しかもなんか快く遊んでくれる感じだし、
何かあったら呼んだら工具持って来てくれるらしいwwwwww
神かwww
頼もしいお兄ちゃんが出来てにやにやが止まりません。

本日のお礼を言って(紅茶とコーヒーもおごってもらったし念入りに)
ガレージ前でお別れ。
あっさりガレージバレしたけどまぁいっかwww