ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRと】ろりんさん阪奈道路へ【路上教習】

へーい!ろりんさんですよ!
もぎツーの開催地変更に伴い、ろりんさんのハードルが下がったため
自走参加確定!!!!
ハードルが下がったとはいえ、まだまだ危なっかしいろりんさん。
開催地までのルートをとりあえず途中まで模擬練習しましょう!
ということで、第3回路上教習!です!

今回はドラグーン教官とマンツーマンです。
というのも、前回の抹茶さん食す会でカイキくんと3人でビーコム接続を試みるも
不安定になりろりんさんだけ追い出されるという事態に。
教習中にそうなると危険であるため、確実に安定するマンツーマンになりました。


ルートはこちら。
スタートはいつも路上教習で解散するローソン。
2号線をまっすぐ進み、そのまま1号線に乗ってひたすらまっすぐ。
中間目的地にRSタイチ本店。
ゴールは降りてきて適当な場所。(結果近くのローソンになりました)

まずは集合です。
意識高い系新兵ろりんはちゃんと先に来て教官殿をお迎えしました。

大福様あああああああああああああああああ
とりあえずゆずをもしゃりもしゃり。残りは帰ってから(*´∀`*)
ゆずうまああああああああああゆずゆずしてるうまああああああああああ

ゆずを堪能したのでいよいよ出発です。
が、さんがメディアサーバーを試したいということで
そちらの接続を試みました。
接続は容易にできましたが、音質と電波状況がすこぶる悪い。
バイク1台分離れただけで音声に雑音混じり、バイク2台分で音声ptpt、
何かが間にあると音声は雑音にしかならず。
音楽に至っては、タンデムの距離でも若干雑音混じり、
バイク1台分でptpt、何かが間にあるとほぼなにも聞こえません。
音楽は1歩離れるごとに小さく小さくなっていきます。
「ダメだこれwwwwwwwwwwww」
ということで普通にビーコム接続をして出発しました。

2号線をひたすら真っ直ぐ。
NM4のお尻を追っかけてひたすら。
「ああ、いいよぉ。そうだよぉ。行けてるよぉ。ああ、いいねぇ」
「もうちょっと回してみようかぁ。そうだよぉ。もう1枚脱いでみようかぁ」
「ゆっくりでいいよぉ。少しこっち寄っとこうかぁ。あぁ、いいねぇ。そうだよぉ」
・・・エロい!!!!!(・∀・)
ビーコムから聞こえる言葉がいちいちエロい。
でもなんだろう。心地いいんだよねwww
細かく褒められながらの運転めちゃ安心する。
あとやっぱおとんの声はもたらされる安心感が段違いですね。

1号線に入ってからしばらく進んでいると、渋滞になりました。
うぉおお、左手がぁあ。
ちろちろ進むのでNには出来ないし半クラ状態で進んだと思ったら止まる。
しんどい。
渋滞を抜けたかな?というところで一旦休憩をすることにしました。


ローソン前です。
お写真でお分かりだと思いますが、GSRにシートバッグが付きました。
後ろにボリュームある方がやっぱりいいなぁ(*´ω`*)
サイドパニアもほしいなぁ(*´ω`*) 入れるものは特にないけど(´・ω・`)
装備だけは長距離ライダーに近づきつつありますね。
ここでさんは給油をしたのですが、
ろりんさんはここ、さんは隣のガソスタまで行きましたが
ビーコムはクリアな音声をお届けしてくれました。
メディアサーバーならこの距離だと雑音しか聞こえなかったでしょうねきっと。

さて、もう少しで中間目的地のRSタイチ本店です。
と言うてる間に、つきました。

おバイクがいっぱいやあああああああああああああ!素敵!

そして、久々のしも~さんと再会(*´ω`*)
おニューの名刺もいただきました。しも~さんの名刺2枚目(/ω\*)
というか名刺もらったことがあるのがしもさんしかいない(´・ω・`)

とりあえず休憩も兼ねて3人でお店の中へ。
ふわ~と見て回ったのですが、ろりんさんが欲しかったものは何一つありませんでした。
そういえばこの日は初タイチジャケットだったのですが、写真を撮り忘れました。
集合写真とかなかったし・・・しゃあないよね?w
さんはインナーがないと寒いと言ってましたが
ろりんさんはインナーあると汗だくになった(集合場所に行く間だけで)
ので、インナーはシートバッグに詰め込まれてました。
これが、脂肪の差なのかなぁ・・・orz

もぎツーの日は気温とかどうなんでしょうね。
日が出てる間は暑いかもしれませんね。
でも、顎は寒いんですよね。顎。ジェットメットだからかなぁ?

ではいよいよ阪奈道路へ突入です。
しもさんが車で後ろをガードしてくれるということで、いざ!

オール3速でここの行程を突破しました。
ギアを変える操作をする余裕がなかったとも言いますが。
1回目のカーブと3回目のカーブ、共に左カーブですが、ここが怖かったです。
2回目のカーブも結構なカーブに見えますが、右カーブだったからなのか平気でした。
直線部分では景色を見る余裕もありました。
登って行って最初の信号部分で下りルートへ。
下りが怖いと聞いてたのでビビってたのですが、
怖いのは隣の車線を意味わからん角度と速度で曲がって行くライダーさんたちでした。
下りは3速のエンブレでちょうどいいくらいでした。
カーブもきつくないし、下りの方が余裕がありましたね。

まぁ、余裕があると思ってたのは本人だけで、さんとしもさんは
ハラハラしてたかもしれませんがww


下っていった先のローソンで休憩。
奥のお車がしもさんのお車です。
リムテープがお揃い面(/ω\*)

このあとはしもさんが先導になり、帰り道です。
よくわからない道を通ったのでルート画像はありません。

途中のローソンで休憩。(またローソンか)
おバイクを止めて、すすっと店内に入るおとん。
ろりんさんはちょっと手間取ってメットを脱いだりしてから店内へ。
・・・今、おとん、キー抜いた・・・?
さん、鍵、抜きました・・・?」
「・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・`;)」
そのまま店外へ出ようとするおとん。
「ちょwww商品wwww」
「あぁぁああ!!www 持っててww」
「はいはいww」
ということがありました。
よほど眠かったのでしょうか・・・。
 
裏が大阪城だよって教えてもらったので写真だけ撮りに行きました。

さんがお腹すいたというので、何かを食べましょうという話になりました。
この時点でもう4時。昼…ごはん?w
しもさんはこのままおうちに帰るということで、道の途中でお別れ。
とりあえずごはん行くにしてもこのあとの時間、
ろりんさんが走行してどっか行くのは危険だよねってことで。
一旦ろりんさんはバイクをガレージに置き、タンデムでごはん行きましょうということに。
なったのですが、ガレージについた頃にはもう5時前。
さん・・・帰らねば(´・ω・`)
残念だけどまた今度ね!ということで解散しました(*´ω`*)

  
  12日の走行距離        総走行距離      14日現在の総走行距離
500までもうちょいやったああああああああうわあああああああああorz
でも今日赤男爵に空気圧見てもらいに行って、無事500キロ越えしました。

帰宅後、さんに頂いたホワイトデーのお返しを食べました。
 
きゃわゆい箱にきゃわゆいいちごフレーバーのホワイトチョコ(*´ω`*)
甘酸っぱくておいしゅうございました!
いろいろとありがとうございます!!

今回はしも~さんにも急遽お手伝いいただき、大変感謝しております!
このお礼は、きちんと26日に自走参加することでお返し出来ればなぁと思っています!

しかし帰宅してから気づく事実。
うわあああああああああああああああああああああああああああ
ソフトクリーム食いっぱぐれてるやあああああああああん!!!

・゜・(ノД`)・゜・