ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【みんなで】モタサイに【行ったんだぞ!】+α

ブログサボっててすみません、ろりんです。

さて。去る3月18日、19日、20日インテックス大阪にて
大阪モーターサイクルショーが開催されていました。
いちバイク乗りとして、1回くらいは見に行かねばと思い
前売りを買って参加しました!!

と、いうことで、モタサイ参加は20日に決定。
18日は仕事だし、19日は人が多そうだし、とかいう理由ww

話は前々日の土曜日。
仕事が終わって急いでタイチジャケットを着て
ライディングシューズを履き、メットを持って電車へ。
・・・酔った・・・orz
しかしこれも次の日おバイクのため・・・うぐぅ
おバイクぅおバイクぅとうわ言を言いながら眠りについたのでした。



そして前日。
三重から大阪の自宅に向けて、タンデムツーリング!
名阪国道で針に行き、そこからルート検索して阪奈道路を通って
1号線から2号線へという長距離?ツーリングです。
 
人生2度目の針ですが、いやぁおバイクいっぱい。
青白ツートンGSRも見つけてホクホクしておりました。
いつか!いつか自分のおバイクで!!!!
 
バニラソフトいちごの果肉入ったソフト
個人的に果肉の入ったソフトクリームはなんか違う気がするよ(´・ω・`)
美味しいのは美味しいんだけどね。
おバイクと一緒にも撮りました。
2つ食ったの!?って言われたけど、このソフトクリーム同一だからww
ピントがNCに合ってるあたり、バイク好きっぽいよね。

その後阪奈道路で渋滞に引っかかり、しんどい思いをしました(ヤンさんが)

その日の夜にせっかくだからとプチツーリングしました。
 
伊丹スカイパークに、ヤンさんの先導で行ってきました。
なにげにヤンさんと一緒にちゃんと走るのは初めてです。
まぁ、着いた時にはもう閉まる寸前だったんですけどねwwwww
GSRの写真は後ろからNCに照らしてもらって撮りました(*´ー`*)
 
この日の走行距離はこちら。


さて、モタサイ当日です。
残念ながら砂利道を走れる気がしないろりんさんは
NCの後ろに乗ってモタサイ参戦です。
 
早起きして出発したのに、3人分のチケットを持ってるはずのユイガラシくんが
チケット忘れた気がするとか言って一旦引き返すも
カバンの中に入ってたというポンコツぶりを発揮し、無事到着。
おバイクいっぱーい(*´ω`*)
なんやかんやでくれぷさんと合流し、さんたちを待ちます。
1時間くらい?ですかね?待ったの。
緊張してきたユイガラシくんはトイレに引きこもり、その間に
さん、カイキくん、ぎったんが到着。
  
 セクハラするぎったん    抱きつくぎったん     Vmaxに跨るくれぷさん

おいしい( ゚v^ ) オイチイ
くれぷさんを睨むさんも写りこんでて草

さんが来られ、ユイガラシくんが帰ってきて
ではみんなで会場にレッツゴー!

レッツゴー( ´艸`)


うっかり盗撮してる自分の腕を盗撮されてました(´・ω・`)

まずは腹ごしらえをということで、入場前にてきとーに買ってきて食しました。

ごちそーさまでーす( ´艸`)

ろりんさんはカイキくんに突っ込んどきました(。・ ω<)ゞてへぺろ

入場し、ぞろぞろ行くのも大変だから
各々で見たいところ見て、てきとーな時間にここに集まろう!という話をして
・・・話をしてるなーって思ってちょっと目を離したら
もうみんないない!?
いないの!?・゜・(ノД`)・゜・

ってなって、唯一後ろにいたカイキくんを捕まえて
さみしいから一緒に回ろう(´;ω;`)って泣きつきました。
 
なんかいろいろ見ましたけど、とにかく人が多すぎて、しんどい。
写真も撮る元気があまりありませんでした。

GSRの新色。撮る角度が悪くて新色感がないwwww
新色は黒か青がかっこいいなぁと思ってます。
マフラーは前のが良かったなぁ。

待ち合わせ場所に戻ったら・・・

事案発生!?
壁ドンされてる時のぎったんの嬉しそうな顔に萌えました(*´ー`*)

みんな一通り見終わったようだったので、では帰りましょう
となったのですが、もう少しお時間もあるのでどこかでお茶しましょう
ということになりました。
前に焼肉を食べた建物のカフェに、電車組とおバイク組別々で移動しました。
ろりんさんはこの時だけさんのNM4にタンデム(*´ω`*)

コーヒー的なものを飲みながらくっちゃべって、
なんかいろいろ話しました。
・・・全然覚えてません(*゚▽゚*)

日が傾いたのか曇ったのか、いい時間になったので解散!
NCに乗って自宅まで送り届けてもらいました!

なんというか、モタサイ・・・おバイク見れてよかったっちゃあ良かったんだけど
メインがさんたちに会うことで、次点が見に来る人のおバイクを眺められることで
モタサイ自体は別になんでもなかったですwwwwwwwwwwwww

では、また!