ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【滋賀で】運命の日【ついに出会う】+ぎったんたん

うっかり書く事貯めてたろりんです。

3月26日、奈良県、雨予報!
ということで、もぎツーこと
玄さんと仲間たちでいちご狩りツーリング」は残念ながら延期。
そのうちなにか違う狩りツーリングに行きましょうということになりました。

天気ばかりはなんともできません。
特に季節の変わり目は毎年不安定でどう転ぶかというところですよね。

気を取り直し、さて用事がなくなってどうしようかなと思っていたところ
「せっかくだから前々から行こう行こう言ってて行けてないカラオケに行くぞ!」
とお声をかけて下さり、早起きをしてお電車に揺られておりました。
前日の夜に決めたこともあり、今回は大きなオフ会として募集も声かけもしない
ということで人見知りもしなくて済むし、カラオケ自体久々だしと
るんるんでいつもの駅に到着。

パパのお車は既に到着されており、なんと朝マックの用意まで!
なんとできたおとん!!←そろそろ怒られるかな
ではカラオケ店まで、、、とお車に揺られ、ツイッターを見たところ
おかしなツイートが。

うん。
カイキくんとしもさんとぎったんが針に強行する話は知ってたんだぁ。
でもね?なんだろう。赤いおバイクが一緒に写ってるんだよねぇ?
とりあえずリプを送って、これはさんカラオケ行ってる場合じゃねぇよって思いまして
さん、落ち着いて聞いてください」
「うん?」
「とりあえず、どっかで止まったら、ツイッター見て欲しいんです」
「お、おう」
程なくして信号で停車したので、ろりんさんのスマホツイッター画面を見せました。
「!?」
まぁ。そうなりますよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慌てふためくさん。
とりあえず、前見て運転してください。
そして、どっかにちゃんと止まってから息を整えてください。

路肩の広いところ?があったのでそちらに停車し
「か、かか、神無月さんじゃないかあああああああああああああああ!?」
あ、ですよね?w これ、ろりんさんの見間違いじゃないですよね?ww
うわああああとなっているさんは、とても面白かったです(・∀・)

なにやらやりとりをされている間、私は助手席でひたすらツイッター見てました。
「・・・ろりんさん、俺、神無月さんに会いたい」
「それは当然でしょう」
「・・・ドラグーンを並べて写真撮りたい」
「それは是非すべきです」
「・・・しかも、この辺まで来てもいいって言ってくれてる」
「おお!是非行くべきです」
「・・・でも、カラオk」
「いつでも行けることは忘れましょう!」
「じゃあメット買いに行こう!」←急に元気
ふぁ!?
「タンデムするのに、ろりんさんのメットないから、買いに行くよ!」
「意味がわかりません!神無月さんには会いたいですけど、
  おバイクで行くならろりんさんお留守番だろうなって思ってたのでいいですよ!?」
「ダメだよ!行くの!」ブーン
「ちょw まw」

買ってもらってしまいましたwwwwwwwwww

南海部品まで行き、どれがいいの?選びなよ!って言われ
うっかり欲しいの買ってもらいましたwwwww
あの南海部品、全体的に値引きされていてお安かったwww
たまたまサイズがあったカラーがこれだったのですが
うっかりさんのドラグーンカラーだったというオチ付き。

さんのメッシュジャケットを借り、さんの夏グローブを借り、
ちゃんに「なんか前に見たことある気がするんやけど誰や?」と吠えられ
準備が整ったので、妹子の郷へ出撃!(*゚▽゚*)

ツイッターを見て車で参戦のまよねーず猫さんと庄司さんは既に着いておられました。
人見知りを発揮するろりんさん(´・ω・`)

そして・・・



うわあああああ出会ったああああああああああああ
ついに出会った2台のNM4-02
ドラグーンⅠとドラグーンⅡが!!
  
Vmaxと3台並んでるの撮ろうとしたら庄司さんの頭がw
神無月さんのメットには「神無月」って書いてあって吹きましたww
そして、赤いのに跨ってご満悦のおとん。

 
おバイク参加の方々のおバイクたち。
Vmax側から撮るとバリオスが写らないし、
バリオス側から撮るとVmaxGSXが写らないこの感じ・・・

そして

いーつーもーのー(*´ω`*)
駐輪場で結構お話もしましたが、
とりあえずごはん食べよう!と中のレストランへ。


席順は こう。 さんがハーレム。
神無月さんは手を回してるけど、ぎったんはされるがままなのがまた・・・(/ω\*)


 
ろりんさんが食べたのはこちら。一番お高いやーつ(*´ω`*)
ステーキ!ステーキ!(/ω\*)
お二人でお召し上がりになれますって書いてあったけどひとりで食った(*´ω`*)

この後雨が強くなり、各々帰りましょうということになりました。
道の駅を出る瞬間の動画を庄司さんとまよねーず猫さんが撮ってくださいました!
雨の中渋滞にはまったりして大変な感じでしたが
なんとかさん宅に到着。
ろりんさんはさんのカッパを借りていたのでほぼ濡れずにすみましたが
さんがびしょびしょに(/ω\*)あひゃあ
お車に乗り換えて駅まで送っていただき、ろりんさんも無事帰宅。

濡れたりはしましたが、こんな貴重な体験はないって感じでした!
さん泣いてたし(*´ー`*)ほっこり

しかし、帰りに気づいた事実。
ソフトクリーム食ってねぇ!!!!(´;ω;`)

~ 完 ~



ということで、後日のお話です。
もぎツーが延期決定になり、しょんぼりしていたろりんさん。
久しくぎったんに会ってないし、会いたいよーと泣いていたろりんさんに
心優しいぎったんマックのソフトクリーム食べるオフをしてくれました。
この約束をした時点では↑のようなことになるとは思ってませんでしたww
個人的にお渡ししたいものもあったので、この約束は約束で必要だったのです。

珍しく予定より早くお仕事の終わったろりんさんは
例のマック駐車場で待機。Vmaxの到着を待ちました。
現れたとき、
相変わらず、かっこいいなちくしょお(//∇//)
って言ったとか内緒。

ごはんがまだだったろりんさんはご飯が食べたいとわがままを言い
もう夕飯食べたって言ってたぎったんを付き合わせました(´・ω・`)えへ

 
ぎったんの、長かった(/ω\*)あん
やっぱり背が高いと長いのかな(//∇//)
・・・すみませんすみませんごめんなさいごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ぎったんの食べてたポテトに1本だけ異様に長いのがあって
二人して笑っただけですww
比較対象に飲み物と一緒に撮ったけどあんまり大きさわかりませんね。
飲み物がSサイズに見えるだけでした。


目的の マックツイスト!
なんとぎったんが買ってきてくれた(*゚▽゚*)
ありがとう!ありがとう!おいしい!ありがとう!

一通り話をして、そろそろ帰ろうかと外に出てからも数十分話してましたw

ちょうどテイクアウトの車のライトがあたってVmaxが超かっこいいことに!
そしてぎったん、セナの電源入れっぱなしだった(・∀・)
うっかりさんマジ可愛い。

とりあえず渡すもの渡したら速攻でお返しも返ってきて笑うw
お気を付けてーと見送ってろりんさんも帰宅しました。

お渡ししたのは、バレンタインのガトーショコラと
もぎツーでみんなにも配る予定だったショコラフィナンシェ。
それとお預かりしていたこちら。

さんからのホワイトデーのお返しチョコ

大変喜んでいただけたようですよ!さん!


そして家に帰って頂いたお返しを開けました(早速すぎる
  
おしゃれな箱に入ったお菓子の詰め合わせ!!!
めっちゃうれしい(*゚▽゚*)かわいい(*゚▽゚*)おいしい(*゚▽゚*)←もう食べたんか
ナガラタタン。岐阜・・・岐阜!?お取り寄せかしら!?
有名なのかな?めっちゃ美味しかった!
ありがとぎったん(*´ω`*)
ちょっとずつ食べました(*´ω`*)もう全部食べちゃったけどw


こういう、走るのが目的じゃなくごはん食べるとか気軽に行けるの
いいよねって思う!
また誘うからねぎったーんヽ(・∀・)ノ