ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】空見の丘公園へ【路上教習】

こんにちわ。ろりんです。
なんでしょう。2月から3月にかけてイベントが多い!
書く事多い!(さぼってません

さて、今回は我が忠実な下僕、BSPヤンさんの先導のもと
UKカフェ空見の丘公園へ路上教習に行ってまいりました。

まず土曜日の夜、ヤンさんと合流しUKカフェへ夕飯を食べに行きました!
まぁ一回行ったことあるし、夕飯時もすぎた時間だし
余裕余裕!・・・余裕だと思ったんだけど・・・
なんか前回とは違う道を通って・・・ほぼUターンの道へ。
いやいやいやいやいや、無理だからwww
まぁ、降りておしてもらったよね(´・ω・`)


となんだかんだあって到着。
 
相変わらず、外観もいい雰囲気です。
時間的にはもう全然夕飯時は過ぎてたんですが
待ち1組とかでした。

 
   ホルモンのやつ      ハンバーグのやつ
ヤンさんが食べたのは、ホルモンと青ピーマン?ししとう?とかを炒めたやつ。
ろりんさんは前回さんが食べたハンバーグのプレート!
美味しかったぁ!
んで、寒かったのでホットチョコレートも頼んだんだけど
これがすっごく美味しかった(*´ω`*)

そしてまた寒い中帰宅。
走行距離はこちら。
 
往復で24.4km。総走行距離が551kmになりました!


そして日曜日!いいお天気のなか空見の丘公園へ出発です。
が、GSRのガソリンが危ない(´・ω・`)
途中でろりんさんがガソスタに寄れるわけもなく
出発前に入れました(ヤンさんが

すでに出発も遅れ、さらにちょっぴり渋滞にも合い
平均速度の遅いろりんさんは
カイキくんに教えた時間を約1時間(くらい?)オーバー。
無事にたどり着けました。


  
ついたらしもさんもいた(´・ω・`)
うおおおおGSRツートン揃ったじゃあああん!!
でもなんで隣にとめてくれないの?www
なんで避けるの?ねぇ?ww

ある程度写真も撮って休憩もして、お昼ご飯のために移動。
散々インカムの接続を試したけど無理だったので諦めて、
しもさん先導のろりんさん、ヤンさん、カイキくんで近くのうどん屋さんへ。
ヤンさんとはインカムが繋がってるのだけど、前のしもさんと繋がってないことが
とても不安。なんかすごく不安でした。先導の人の声って大事だと改めて思いました。

ということで、うどん屋さんへの入り方でスッゲー危なかった以外は無事到着。

ろりんさんは温玉とろろぶっかけ冷みたいなやつを頼みました。
温玉というよりほぼ生卵でしたけど、すごく美味しかった(*´ω`*)
天ぷらのレンコンとエビもすごく美味しかった(*´ω`*)
ごちそうさまヤンさん(*´ω`*)←タカった

ゆっくり食べてゆっくりお話して、お隣に座ったしもさんはろりんさんのセクハラを受け
次はどうしようかねという話に。
ソフトクリームが食べたいことを主張し、近くのコメダ珈琲に行くことになりました。
さっきの順番で走ろうと・・・したんですけど。
またがったはいいが、GSR起こせない!!
こ、これ、ガレージ出た時もやった気がする・・・うぐぐぐ。
道路の下り側にサイドスタンド立ててから乗ると、こうなる(´・ω・`)


なんだかんだでコメダに到着でき、念願の。

まぁクリームソーダなのですが、ソフトクリームって言ってもいいよね?w
んで、人生初のシロノワール

おおお。甘そう。大きい。
さくらんぼはカイキくんにあげました。
みんながひと切れずつ食べて、ろりんさんは3切れ食べました。
うまぁ(*´ω`*)
大きい方を頼んだのですけど、わりと余裕で食べれるなって思いました。
お腹いっぱい食べたら眠く・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
なんか男3人でよくわかんない話してるし。。。眠ぃ(=-ω-)zzZZ乙乙

そろそろ日も傾いてるので帰りましょう!と起こされました。
コメダからはそれぞれ帰るということでここで解散。
一番家が近いはずのしもさんは高速で帰るからとろりんさんを見捨てヽ(`Д´)ノふんがー
カイキくんは逆方向。ヤンさんはかわいそうに。


最後にコメダの駐車場でやっとGSR兄妹のツーショット(*´ー`*)

行きは2時間ほどかけた道のりが、帰りは1時間ちょっとだった感じ。
無事にガレージまで帰って来れました。
本日の走行距離はこちら。
 
おおおお89.3km!一日の最高走行距離更新です!
総走行距離はやっと644km。うんうん。順調順調(*´ω`*)
走行距離、100kmにしたかったなぁw
ちなみにこの距離は前日のUKカフェ分は入ってませんので
本当に1日の走行距離です。
2日合わせると、24.4km+89.3km=113.7km!
100kmオーバーだぁあああww
行きの空見の丘までで51kmだったので、同じ道通ってれば100km越えだったのかなぁ。

夕飯にびっくりドンキーヤンさんのタンデムで連れてってもらって
お腹もいっぱいになって帰宅(*´ω`*)

とにかくいっぱい走れて満足!満足!
・・・と思ったのですがまだおバイクはしたい。
明日(月曜日)は休みだが先導してくれる人がいない。
先導がいなければ走れる気がしない。
・・・・・っは!?なんか滋賀のおとんが休みって言ってた気がする!!!

続く。