ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【雨でも】念願のカラオケオフ【負けない】

こんにちばんわ。ろりんです。
雨ということで、念願のカラオケオフを開催しました!

まぁ、カラオケなんでね、写真とかも特にないし、書く事ないんだけどww

さんと、どす来いさんと、途中から合流で庄司さんの4人でカラオケしますた!
庄司さんはほぼ飛び入りだったので用意出来なかったのですが
さんとどす来いさんにはこちら。





どす来いさん=カニの人
というイメージだけで作りましたww
途中で赤のチョコがなくなったので余ってた青でやったら
血色の悪いカニさんにww
神無ちゃんはさんからもらった写真を参考にやったんですが
お耳の毛の流れが難しくてどうしたらいいのかかなり迷いましたw

そして発動される人見知り。
途中で合流した庄司さんも、まだ2回目だったのもあって人見知り発動。

さんとどす来いさんがひたすらハッスルする前半。
庄司さんが来てお待たせしましたと言わんばかりに庄司さんとさんが歌った後半。

前半と後半の間で小腹がすいたので揚げ物のセットとこちら

甘いもの補給(*´ω`*)

なんだかんだで日が暮れるまで歌いました。
帰りに記念撮影。
 
ちょっと写ってるのはどす来いさんwww
WRが初見だったのでガン見してパシャパシャ撮りました。
シートが高ぇ・・・orz

カラオケなので書く事ありませんでしたww
が、めちゃ楽しかったです!
またやりたい!!!