ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【姉弟で】カラオケデート【京都】

こんにちばんわ。ろりんです。
ふと、京都に遊びに行きたいと思い至り
京都なら義理の弟カイキがいるから誘ったれと思ったら釣れたので
じゃあ京都オフじゃ!と思ったら他の誰も釣れなかったので
デートしてきました(´・ω・`)
姉弟なのに。

しかも、4月の日曜日の昼間に京都観光とか無謀だよねってなって
カラオケに引きこもることに。
京都に行った意味wwwwwwwwwwwwww

最初、カイキは歌わないとか言ってたのに、
いざろりんさんが歌いだしたら一緒にマイク持って歌ってて笑いましたww

ほぼ、最初から最後までデュエット。
んで、突如始まるマクロスΔの曲を覚えよう企画。
後半はずーっとΔの曲を繰り返し繰り返し入れて
採点機能で音程とか確認しながら繰り返し繰り返しひたすらΔ。
何しに来たんだ私らwwwwwwwwww

そんなことばっかりだったので写真もなけりゃ
話題もない(´・ω・`)

カラオケオフってこうなるよねwwww

唯一の写真がこちら↓