ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【タンデムで】メタセコイア並木とか【ツーリング】

こんにちばんわ。ろりんです。
ユイガラシくんとさんと3人で、滋賀ツーリングに行きました。
まぁ、私は電車集合のタンデムですけどね!!

本当はユイくんがずっと行きたい行きたい言ってたアンティミーバーガーに
行くはずだったのですが、
まさかのお休みwwwwwwww
ユイくんこんなん多いよねwwww
ということで、クレープになりました。
ついでにメタセコイア並木にも行きます。

まずは道の駅妹子の郷へ。
何しに行ったんだか全く覚えてない(´・ω・`)


ソフトクリームを食ったことはかろうじて写真が残ってたのでわかりました。
しかしなぜ食いかけを撮ったのかは謎です。

そして雨が降りそうで降らないような天気の中、メタセコイア並木へ。
衝撃の事実。
写真一枚も撮ってないwwwwwwwwwwwwwww

前回来た時よりもすこーしだけ葉っぱがついてた気がします。

そしてここでさんがユイくんのSLに乗車。
私は乗車姿勢が意味不明すぎて発進すらできませんwww

んでもってジェラートを食します。
3人で分け分けしました。さくらジェラート

うん。思ってた味と違うwwwwwwwwww
あのね、さくら味ってなんていうか、
桜の風味がする甘いミルクっぽいイメージじゃないですか?
まさかのさくらもちの葉っぱ味wwww
ちょっとしょっぱいのwwww

その後今津のB‐Pass(綴り合ってるのかな)へ。

 
 
つぎこそはお食事クレープ食べるんだ!と言っていたろりんさんは
ツナたまごチーズ野菜とかいうクレープを!
さんはてりやきだったかな・・・←
ユイ君はチキンだったのは覚えている。←
クレープの大きさが尋常じゃないwwwwwwwwwww
でも皮はパリパリで野菜たっぷりですごく美味しかったです!
また食べたい!


さんとユイ君はデザートにクレープ。
ろりんさんも食べたかったのに、選んでる最中に二人が注文しだしたので
なんかもういいや(´・ω・`)ってなって注文しませんでした。
ユイ君が生クリームライチ?でさんがバターシュガー。

まぁ。当然、味見を所望しましたよ。
ライチ超うめえwwwwwwwww
バターシュガーは生地があつあつでほんのり甘くてすごくおいしかった!

なんか、ひたすら美味しいことしか覚えてないwwwwwwwwww
滋賀はいいところですね!
また行くから今度はライチのやつ食べよー(*´ω`*)