ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【京都へ】自走できたよ!【ツーリング】

こんにちばんわ。ろりんです。
天気も良さそうだし、自走でどこか練習にとヤンさんと話していたところ
夏用のライディングパンツが欲しいなぁと思っていたんで
じゃあRSタイチ本店と、門真の2りんかんでも行こうか?という話になっていました。
一度通った道のりだし、行けるよねって。
そしたらなんか知らん間に、RSタイチ京都店と171沿いの2りんかんに行くことに!
しかもなんかなんやかんやみんなが集まる感じになって大所帯ww

まずは腹ごしらえ!

朝マック
朝マックはほんと好き!
ちょっと量が物足りないけどもwww

腹ごしらえが終わったら集合場所のコメダ珈琲店まで走ります。
ルートはヤンさんにお任せしてしまったのでわかりませんwwwwwwwwwwwww

私たちが着いた時はさんがすでにおられました。

ドラグーンがほとんど写ってないとか言わないで(´;ω;`)

カイキくんとミケシカさんは遅れるということだったので、
庄司さんを待ってからお店に入ろうということになりました。
現れたのは。。。

CRF250 RALLY!まさかのおとんバイク!!
やっべ。シート高やっべwwwwww
当然、またがりませんでした(´・ω・`)

さて、コメダに入店。なんとレンジの故障で半分くらいのメニューが
お出しできませんの張り紙。まじかよ!!

そんな中で注文したのがこちら

さん、たっぷりアイスコーヒーとエビカツサンド(たぶん)
ヤンさん、クリームコーヒーとカツサンド(たぶん)
庄司さん、クリームソーダ
ろりんさん、クリームココアとミックスサンド(たぶん)
食べ物の写真を撮ってなかったみたいで、かなり曖昧ww

庄司さんに優しく食べさせてあげてるさんです(*´ω`*)
浮気かな?
ろりんさんも庄司さんにあーんしたんだけど
指を噛まれました(´・ω・`)なじぇ

なんやかんや話してたらカイキくんとミケシカさんが合流。
ミケシカさんはお初だったので若干の人見知りを発動。
シカ「あ、これお土産です!」
「え!?ありがとう!ラ、ラーメン!?」
なんか、ラーメン提灯バッグと結構いいめのごま油をもらってました。
あとみんなにゆかりマークのステッカー配ってたのでもらいました!

さて移動しましょうかとお外に出て、ミケシカさんのおバイク拝見!

SUZUKI!!グラディウス400!!SUZUKI!!
そしてまた白(´・ω・`)
さん枠の人、白率高くない?ww
白かっけーんだよなぁ(*´ω`*)

んでもってシート高がすごく低い!
低くしてあるそうなのですが、足付き良好すぎて抱きついてしまいました。
あ、またがりました(*´ω`*)

そんでもって本来の目的、ライディングパンツを見に行くべく
RSタイチ京都店へ。
隊列忘れました(´・ω・`)


イベント中でしたのでおバイクいっぱい!

ろりんさんが欲しいのはメッシュパンツ。
夏に向けてやはりあったほうがいいかなと。
いろいろ試着しましたが、ウエストは入っても、お尻のマチがないので
半ケツ状態に(´・ω・`)
んー、やはりジャケットは誤魔化せてもパンツはメンズ無理かなぁ?

中を見ている途中で、庄司さんが用事のため離脱!
2りんかんに移動しようかと外に出てから、ミケシカさんが帰宅のため離脱!
2りんかんにはさん、カイキくん、ヤンさんの4人で行きました。
インカムの接続に戸惑ったりしながらなんとか出発。
京都の端っこは走りやすいなぁ(*´ω`*)

このあとは写真を撮り忘れましたが、2りんかんに到着。
なんと2りんかん商品のメッシュパンツが、股上がかなり設定されてて、履ける!
しかもセール品になってる!これは!!!!!
ということで、ご購入(*´ω`*)
ただ、膝にプロテクターを入れる袋のマジックテープ部分が擦れるので
下に何か履いてからじゃないと履いてられない感じです。
このへん考えねばなりませんね。

さんとカイキくんとはここでお別れし、帰路へ。
171はすっごく混むね・・・orz

 
ということで本日の走行距離は103km総走行距離が747kmになりました!

順調順調(*´ω`*)