ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】UKカフェとバイクワールド【自走祭り】

おはこんにちばんわ。ろりんです。
決してブログさぼってるわけじゃないのです。
なんか、なんやかんやあるんです(´;ω;`)

さて、もういつの話だよってくらい前になりますが、
ぎったんUKカフェに行ってきました!
ほんとあそこ好き。ただ、BGMでかいよねwww
ぶっちゃけ店内だと、ただでさえ、か細いぎったんの声がかき消されて・・・

ということで、なんと。
待ち合わせのマックまででしたがついにひとりで自走!
もう夜10時くらいだったのであんまり車も歩行者もおらず
まぁなんとかなるだろうと思ってたけど、正直最初の数十メートルは
震えてたよね:(;゙゚'ω゚'):
でもなんとかなったヽ(・∀・)ノ

合流後はいつもどおりぎったんの先導でUKカフェへ。
もう何度も走ったから道覚えたよね(`・ω・´)

 
到着。

こないだ飲んだホットチョコレートが美味しかったんだよね!と
思って今回も注文。
「すっごい甘かったんだけど美味しかったんだよねー」
「そんな甘いの?じゃあ頼もー」
「えwwwマジやばいからww甘いからwww」
「いうてもそこまでないでしょ」
とか言ってたんだけど、
「あっまwww」
ってなっててワロタ。

ホットチョコレート

今回頼んだのは

肉と豆の暴挙とうわさのこいつwwww
マッシュポテトがめっちゃ美味しかった!!

正直、ご飯がパサパサなのが気になったwwwwwwwwww

食べたあとしばらく店内で話ししてたんだけど、BGMがでかすぎて
もう帰ろっか・・・となって帰路へ。
テラス席だと静かだったんだけど、この時はまだ寒かったのですよね。
次はテラス席行ってみたいねって話をしました。

 
この日の走行距離は23km。総走行距離は770kmになりました!


さてさらに後日。
ユイガラシくんとバイクワールド伊丹店へ行きました。
目的はユイガラシくんのジャケットの試着。
夏用のメッシュは買う!と決めてたみたいで
ただサイズ感がわからんから試着して、ネットで買おうかなということらしいです。
それに同行させてもらって自走の練習練習(*´ー`*)
と、その前に腹ごしらえ。
近所のラーメン屋さんへ。

つけ麺。美味しいんだけど、麺の下にざるみたいなのが欲しい感じでした。

バイクワールドへはとりあえず何事もなくたどり着けたのかな?w
あんまり覚えてないwwww
まずは中古バイクを覗いて・・・
GSRだああああああああああああああわあああああああああああ
ってなって。
タイチ推しのろりんさんに連れられジャケットの試着。
結局いろいろ着た結果、コミネさんが一番よろしいということだったみたいです。
なんやかんや見てたら疲れたので、

アイス(*´ー`*)

 
走行距離は30km。総走行距離はぴったり800km。
おおおおおおおおおおいよいよ1000kmが見えてきたあああああああああああ!!