ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】またまたUKカフェ【行ってきた】

おはこんにちばんわ。なんやかんやで忙しくてブログ止まってましたろりんです。
べべべ別に忘れてたとかじゃないんだからね!
さて、今回のブログは約2ヶ月前のお話ですwwww
誕生日の前日に、UKカフェに行きました。

ヤンさんを呼びつけ、ユイガラシくんの仕事終わりに行こうかなと。
なんとくれぷさんも来てくれることに!
くれぷさんのおバイク初見じゃまいかああああ!

ということでちょっとユイくんの仕事が終わるまでの時間調整に
コメダでちょっと時間を潰しました。

アイスの量が、枚方店のやつの半分くらいしかない・・・
衝撃だった。店でこんなに違うもんなの?ww

そのあとちょっと遠回りして現地集合です。

なんかどっかの釣りができるところ。
スマホで頑張ったけどまだマシな方かな?


くれぷさんのおバイク初見です。
やっぱり思ったより大きいw
というかシートがたけぇww
足が長い人はいいですね!!ヽ(`Д´)ノ


SLが横にいるから余計大きく見えますなw
SLが小さすぎるんだよなぁ・・・

正直、2ヶ月も前の話だと全然覚えてないwww
 
名前でなにかわからないから頼んでみたら酢豚っぽいのだったヤンさんのやつと
ホルモン炒めっぽいユイくんのやつ。

 
多分ステーキ系のくれぷさんのと
今回はトーストでと豆の暴挙ステーキのろりんさんのやつ。
ろりんさんはうっぷってなってた記憶・・・
でもなんだろう。定期的にこの豆とマッシュポテトが食べたくなるんだよね。
あー、やばい食べたくなってきたww

ちょっと走って帰ろうかーという話もあったのですが
なんやかんやでいい時間だし今度にしましょうということで現地解散。
帰りにくれぷさんに脇腹殴られまくったんだけどwww
地味に痛かったんですけどなんでなん?www

 
走行距離はこちら。
総走行距離は約1370kmになりました。
というか早くメンテ行けってなってるねwwww
この後ちゃんと行きましたよ!確か←

今回は短いですがこのへんで。
というか正直食った記憶しかないんだもんwww
なんかいっぱいお話した気がするけど、覚えてないんだもんww
くれぷさんとはまたちゃんと走りたいですね!!