ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】奈良公園へ【釜飯食べに】

こんにちばんわ。ろりんです。
かなり前のネタをうっかり忘れてました(´・ω・`)
5月の話ですぞwwww
ぎったんに誘われて、カイキくんと三人で奈良公園傍の釜飯屋さんへ行ってきました!
ついでに買ったアクションカムのテスト撮影もしてきました。
その時の映像が少し入った動画が、コミュ限定で公開されてます。


いつものマクドナルドでぎったんと合流後、
カイキくんと待ち合わせのコンビニへ。


カイキくんとジャケット色違いーをやれると思っていたのに、
暑いからって理由で違うジャケット着てきてて(´・ω・`)ってなる。
そんな会話を盗撮されてました(´・ω・`)

ここから阪奈道路を通って奈良入り。
出発が少し押したので到着が予定より遅れて、開店前にはついたけど
1時間ほど炎天下の中行列に並びました。

日焼けしたらあかんのよねぇというぎったんが直射日光にさらされてて
ほんまに大丈夫か?と何回か聞いた気がする。

  


並んでる時から注文を受けてくれてたので、席に案内されてほんとにちょっとで出てきた!
2枚目の写真がろりんさんが食べた、鶏の釜飯!
3枚目がぎったんカイキくんが食べた、7種?だったかな?
写真撮ってたところをまたもや盗撮される(´・ω・`)
腕太いなぁ_(:3 」∠)_


満腹食べたのでシカちゃんと戯れに・・・
と思ったけど結局鹿せんべいも買わずに散策。
喉渇いたーって買ってるところをまたもや盗撮される(´・ω・`)

ぎったん、君は通報されたいのかな?(*´∀`*)


この裏のお茶屋さんでデザートのソフトクリームを。
ろりんさんのは豆腐のソフトだったんだけど、あと二人のがなんだったか忘れたw

この後、帰路に枚方コメダへ。
どのみちみんな同じ方向だからね!

やっぱりここはソフトが多い!素敵!
期間限定だったキャラノワールを食べましたお。

カイキくんとはここでお別れしたはず←
ろりんさんはぎったんにガレージまで送ってもらいました(´・ω・`)
 
走行距離はそんなにありませんでしたね。
総走行距離はこちら。
これ、まだ1,000キロ点検前だったのかwww
メンテマークついてるwww

この後点検もして、いっぱい走って、今では2,500キロくらい。
それでもその程度かってどっかから聞こえる(´・ω・`)