ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】GW三重の旅【その②】

こんにちばんわ。ろりんです。
前回の続きです。

朝からユイガラシくんとツーリングです。
ユイガラシくんは一人だとかなり走ってますが、私と同じ初心運転者
三重もそんなにしらないし、後ろのろりんさん気にして走るといつもヘマする。
ので、無理せず近くの道の駅を2箇所ほど回って帰る予定でした。
が!ぎったん合流の知らせ!歓喜!!

ということでもう少し足を伸ばしましょう。となりました。

まずはユイくんと二人でジェラートのお店へ。

ソフトクリームとジェラートのダブルにしました。
うんまー(*゚▽゚*)
ソフトクリームはかなり甘かったですね。
個人的にはミルク感の強かった大内山ソフトの方が好みでしたねww

ここから動画のテスト撮影なんぞしながら、ぎったんと待ち合わせの
道の駅津かわげへ。
途中で1,000キロ達成が分かっていたのでちょっと道をそれたりしました。

そして・・・

やったったあああああああああああああwwww
やっと、やっと1000キロいったよおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
ううううれしい!!あんなに走れなかったのに!


さて。道の駅津かわげに到着し、ぎったん待ち。
合流後、道の駅関宿へ3人でマスツーです!

道の駅関宿到着!
こうして見るとカラフルだよなぁ・・・
ユイくんはリムテープ貼らないのかな?w



亀山茶ソフトなるものがあったので食しました。
抹茶とも煎茶ともなんか違う感じでお茶でしたww
おいちい(*´ー`*)

ここからどうしようか?という話を多分30分以上してました。
あっちいく?でもこうだよなぁ。こっちは?ちと遠いなぁ。
みたいなことを言ってて、結局、青山高原に行ってみることに!
や、山道・・・
ちなみに動画は途中で切れてました。
ろりんさんがあひゃあいひぃ言いながら超低速でコーナーを曲がるのを
お見せできず残念です。



風車ってこんなにでかいんか!?
めっちゃ天気いいし景色めっちゃいい!!
ぜぇはぁ言いながら山登りしたかいがありました。




盗撮されるろりんさん。
「転がれそー」とか言ってたのww

もちょっと先まで走って別のところでも写真撮影。





いい感じに日があたって綺麗(*´ー`*)
メット落ちそうw

この後どうしようか?となったところで、時間的には悪くはない時間。
でもまだ走れそう。
ということで、ユイ君がまだ針行ったことない。
という理由で、針テラスへ。

着いた頃には日が落ちてしまいましたw
でもこのくらいの薄暗いかも?くらいの時って写真写りいいよね。
SLがほぼ隠れちゃったけどww

この後名阪を通って送ってもらい、ぎったんにはマジ感謝!

んでもってこの日、三重から大阪に帰還します。
そう、お昼にあれだけ走っておいて、深夜にまた走るのです。
馬鹿なのかな?www


あれ?夕方に見た光景だなぁ?w
この日はなんだか人が多かったですね。
時間の問題かもですが、行きの深夜の針よりもバイク乗りが多かったです。

そして無事帰宅!
 
この日の走行距離はお昼と合わせて342km!最高記録だああああああああ!
総走行距離が1,336kmに!メンテ持っていかなきゃあ(*´ー`*)


ということでGWを利用した長距離ツーリング。
めっちゃ走れるようになった!
そして1日の走行距離が長くなるのが嬉しいこの頃。。。