ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【ユニットで】歌ってみた【宣伝】

おはこんにちばんわ。

ろりんです。

あったかい日が多くなってきたのに、たまに寒すぎる日が挟まるので体がしんどいですね。

私はしんどいです_(:3」∠)_

 

さて、宣伝です。

 

ユニット「二輪歌唱小隊 Rider squad of Song Keeper R.S.K.~ラスク~」の新曲があがりました。

今回は戦姫絶唱シンフォギアからSynchrogazerを歌ってみました。

 

動画説明文のいつもの茶番もちゃんとあります。

 

今回はMIX、動画内アニメ映像の編集、動画の作成をろりんが担当しました。

相方の小隊長には動画内アニメ映像のアニメ内チョイスを担当してもらいました。

MIXはまぁ完全に素人+専用でもないソフトでそれなりに、というレベルですのでご了承ください。

もうちょっとこだわってもよかったのかも、と、あげてから気になりだしたりするんですよね(´・ω・`)

精進します。

 

と、いうことで「R.S.K.~ラスク~」の歌うSynchrogazerをよろしくお願いします!

www.nicovideo.jp

 

次回作の予定

今のところ、ユニットでの次回曲・アップ時期は決まっていません。

というのも、ちょっとお互い時期的にもリアルが忙しくて、まだ作戦会議が出来ていない状態です。

 

ろりん個人のほうは、サンホラ曲を予定しています。

が、なかなかMIXやらイラストやらの作業が進んでいません(;^ω^)

サンホラ曲はそういう作業に時間がかかるので、ボカロやアニソンなどの比較的動画作業に時間がかからない曲のストックを作りたいのですが、最近はまたご近所の重機がうるさくて録音がなかなかできません。

出来るときにできるだけしっかりいっぱい録りたいので、練習だけは毎日やっています(きっと近所迷惑)

そんなわけで、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

誰も待ってねーよって思わないこともないですけど、そこをなんとか(;´∀`)