ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【また!】あいちゃってたので【近況w】

おはこんにちばんわ。

ろりんです。

ほんと、気を抜くと忘れちゃいますわーここの存在ww

まぁ特に書くこともない人生だってことかもしれないですね。

 

…言ってて悲しい!!

 

さて、宣伝忘れていた動画がありますのでそちらを。

 

 

【ソロ GUMIオリジナル曲 想イ出カケラ】

www.nicovideo.jp

ダルビッシュP様のGUMIオリジナル曲「想イ出カケラ」を歌わせていただきました。

相変わらずコーラスが聞き取れないのでなんちゃってコーラス。

切ない曲ですごい好きな曲です。

よかったら聞いてみてください。

 

うぉーきんぐ!

年明け前くらいからウォーキングを日課にしています。

というのも、コロナ前に不定期で運動のために通っていたプールを再開した矢先、工事メンテナンスで休館してしまったため。

本当はあんまり好きじゃないウォーキングなんですが、ジムには行きたくないし他に気軽にできるものがないんですよね。

 

じゃあプール行ってない間なにしてたって!?

リングフィット以外なんもしてませんでした!!

 

リングフィットはちょっと飽きてしまったのもあるんですけど、タイミング的にできる時間が限られてしまうのが問題で。

ウォーキングは夕食後の時間に、音を立てないで家にいるよりは外に行ってればいい、という理由で続けやすいのです。

 

しっかしただ歩いているのは暇なのですよ。

 

最初の数日は景色見たり星見たりとかしてたんですけど、大体行動範囲は限られてるので新しい発見もなくなると暇だなーってなるわけです。

もともと音楽は聴きながら歩いてたんですけど、口ずさんじゃって人とすれ違ったり暗くて人に気付かなかったりしたときにちょっと恥ずかしいww

 

そう思ってたらTwitterでスペースなるものをやってるみたいで。

人様のスペースにお邪魔してみたら、まぁオープンなスカイプみたいでそんなに難しくもなさそうだったんですよね。

ってことでちょっとやってみたんですけど、全然人来ないww

人望?友達?が少なすぎるwwwww

ってことで、また思い立ったらやるかもしれないですけど、また音楽聞いて歩く日々に戻ろうかと思います。

 

って、今日(昨日)行こうと思ったらスマホの充電が10%とかなってていけなかったんですけどね!!

まぁ、ぼちぼちやっていきますよ。

 

ハンドメイド

最近またハンドメイド再開しました。

まぁごくたまに思い出したときやったりはしてたんですけど。

ちょっと友達と色々話してたら創作意欲が湧いてしまって。

この意欲が安定するなら作品を販売とかしてみたい気もしますけどね。

この意欲が続くようならこのブログでも紹介していけたらと思います。

 

ツイステ

たまたまやったクレーンゲームの景品だったアクリルスタンド。

何のキャラなのかなと思って調べたら、ツイステッドワンダーランドというゲームのキャラでした。

だいぶ前にセブンイレブンのコラボ商品?みたいなので見たことはあったんですけど、その時は柄とか物はいいなーって思いましたが、元の作品を知らなかったのでスルーしてたんですよね。

とりあえず、ディズニープリンセス「は」好きなので、そのヴィランモチーフと知ってしまうと気になるわけでして。

アプリゲーでダウンロードは無料だし、まぁ飽きたらやらんなるだけだろうとお試しでやってみることに。

 

うん。これは結構面白いぞ??

 

感覚としては乙女ゲーに音ゲー合わせた感じでゲーム性は好きな部類じゃない。

けど、キャラがいい。

 

キャラがかわいい!!!!!

 

これは大きい要素ですぞ。

まぁまず反応したのが、「声」

最初のキャラを選ぶところで、「…狗巻先輩おる」と思ったんですよ。

で、調べたらドンピシャ!声優さん一緒!!

…ついでに狗巻先輩=メッサ―くんだったのも発覚。

 

イデアさんを無意味に喋らせてフヒヒする毎日です。

 

んでもって、「設定」

「男子校」に「間違って」入学許可が下りちゃった「魔力のない」「主人公」。

間違いの部分は魔力がないのにって部分にしかかかってないような説明だったので、主人公は「男子」ということになるのでは?と私は思っています。

まぁ、恋愛ゲームではないので全く問題はない…けどもよ!!

 

こんなに男の子がわちゃわちゃするのに混ぜてもらえる幸せ。

間近で男の子同士がわちゃわちゃするのを見れる幸せ。

自分の選択肢で好感度が下がらない幸せ。←乙女ゲーではことごとく下げる人

 

まだ始めたばっかりだけど、しばらくは楽しめそうです。

二次創作とか探したい(*ノωノ)

 

語ると長くなるのでツイステに関してはまた今度個別で記事書いちゃおうかな。

…誰が興味あんねん!

 

 

ではでは。おわるん。