ろりんと遊ぼうか

歌ったりバイク乗ったり絵をかいたり

【GSRで】ご近所を【タンデムツー】

こんにちは。ろりんです。
急に寒さが厳しくなりましたね。
さて、GSRの走行距離のため・・・
いえいえ、今年初BSPと遊ぼうのコーナーです。

夕飯を食べたあと、深夜のガレージ教習から始まります。
いつもどうやって出し入れしてるのかと
うんとこしょーどっこいしょーとやってみせました。
ガレージに前から突っ込んで駐輪しているので、バックで出さなければなりません。
これには訳があって、ガレージの傾斜を利用しているためです。

GSRが重い。
②取り回しがまだ不安定。
③足が短い。

この3点によって、バックでのガレージ駐輪はかなりきつい。
ガレージの傾斜は一般的だと思われますが、バックがかなり苦手。
なので傾斜に逆らわず取り回すために突っ込んでいます。
突っ込む方だと乗りながら行けますし、降りてても前ならもう取り回し慣れっこですから。

しかしそうなると今度は出すときにバックなんですね。

・・・なんかひyな話してるみたいじゃない?ww

違うよ!

入れるときと違って出すときにバックで一番困るのは、ガレージ外が見えないこと。
左手でハンドル、右手でグラブバーを持って動かせれば見えなくもないのですが
まだそれができないため、どうしても両手でハンドル、腰をタンクに当てての
取り回しになります。
それで、後ろが見えないために誰かに見ててもらわないと出せなかったのです。

そこで、我らがBSPはろりんさんのためにガレージ教習を。
ここでハンドル切る、ここでこの柱見るなど
わりと道路に飛び出さす、人通りがあってもゆっくり出せる方法を
考案、伝授してくれました。

ツライ教習も終わり、ユイガラシくんと3人で深夜の夜景ツーリングへ。
なんか神戸の方に行きました。

・・・暗いw

 
・・・夜景なんぞわからんwww

そしてはじまるバイク撮影会
  



上からライト当ててもらったりして頑張って撮りました。
こうやってみるとなんかカラフルですね。
BSPのおバイクは真っ黒だったので、があるとかなりカラフル。


途中で温かいものなどを飲んでから帰宅。
総走行距離が252キロに!!
いいですねぇ。順調ですねぇ。


次の日。
この日はあいにくの雨模様。まぁわかってたのですけどね。
本当ならおバイクの予定でしたが、電車で梅田へお買い物。
お昼にピザをたべ、ダウンコートを見にグランフロントとかルクアイーレへ。
シャレオツな店ばっかりで人も多くてきょろきょろするだけのろりんさん。
人ごみでどんどんイライラしてくるろりんさんのために
寒い中ソフトクリームを食べることに。

お高いソフトクリームなだけあって美味しい(*´ω`*)
ここの店員さんは盛るのがちょっと下手だったwww
これを食べるのは3回目だけどお高いお金出してでも何度も食べたいと思います。
まぁ正直、ラングドシャじゃなくてもいい感はあるけどww
それはそれで美味しいのでおk。
夕飯はなんか食って帰ろうぜーって言ってたんだけど、
なんだかんだで家に帰って鍋食べました。
雨の日のお出かけはほんと嫌ですわ・・・



そしてその次の日。
雨の予報でしたが、曇りになってる!これはおバイクせねば!
ということで、前日に見つからなかった、BSPの欲しがってるダウンを見に
エキスポシティへ。
ダウンを見に行くBSP、またまたシャレオツすぎてどうしたらいいかわからない
ろりんさんとユイくん。
人は前に来た時より少ないなという感じでした。
それでも人酔いし始めた二人はちょっと離れたところにある椅子に座ってぐったり。
その後、イライラしたろりんさんが見つけたのはお茶屋さんのジェラート

八女抹茶とミルク、カフェラテとミルク、マロンミルクとミルク
みんなミルクは外さない。
まろんくんのミルクうまい?」
まろんくんうまい」
「wwwwwwwwwwwwwwww」

そのあとはちょっと行ってみたかった2りんかんへ。
安売りしてたカッパネックウォーマーを購入。
本当はピンロックも欲しかったけど予算の関係で保留に。
カッパはタンクバッグに詰め込みましたがそれだけでぱんぱんにww
ネックウォーマーはなんかメットかぶると肩が痛くなっちゃって
すぐに取り去りました。
途中に寄ったコンビニで300キロ突破撮影。

なんかの工場へ入るための道があったので、そこで一瞬だけ路上教習。
カーブのない真っ直ぐな道路で、とにかく発進して3速まで上げて
落としながら止まる。
スラロームやろう!とか言われるが、できない!
Uターンして!って言われるが、できない!
どうしてこうなった・・・
昼初めてってのもあるけど、足がつかないってのもあるけど、初めての道ってのもあるけど
下手になりすぎてないか?www

写真撮影だけはりきる。
  

空と一緒に撮したかったんだけど、技術不足がひどい。

このあとまたタンデムして素敵な夕飯を食べに。

 
見よ!この大きさ!この厚み!!
おいちぃ(*´ω`*) 1ポンドステーキおいちぃ(*´ω`*)

 
デザートバーのソフトクリームも2杯食べ。満腹じゃよ(*´ω`*)
正直、食べ過ぎたとは思っている。後悔はしていない。

帰宅して今日の最終の距離はと・・・

おおおお328キロ!徐々に伸びておりますねぇwww



来週初回点検持っていけるわーと思っていたら
まさかの来週、路上教習をしてくださることに!!
NM4の玄さんとVmaxの方に!(名前記載の許可をもらってませんので)
玄さんとは2回目のお出会いになる予定。
そしてついに、玄さんとVmax主さんの出会いたいのに出会えない運命に終止符が!?
ユイくんも一緒してくれるらしいのですが、
なんせ私より卒業遅かった人だしなぁ(´・ω・`)←ひでぇ

ああああ来週楽しみだあああああああああああ(*´ω`*)